異国の地<br>

アマツフィールドに行ってきました。

河童メインで狩りまくる。

・・・会った敵はほとんど狩ってましたけど。

河童からたまに食らうダメが痛いけど、ヒナレ・アロエをドロップするから問題無。

金銭効率はなかなか良さげです。

でもハンター89歳だと経験値はあんまり美味しくありませんね。

で、実はアマツに来たのには目的がありまして。

ヒドラcが欲しい!!」

最近、露天でヒドラcをほとんど見かけない or 売ってても2M↑。

それなら自分で狩るしかない!

そんなわけで、アマツフィールド・北の水場に行ったわけですが。

ほとんど先客がいてヒドラが狩れません!

水場に到着してからヒドラ位置まで移動する間に河童にからまれて、

河童を倒してる最中に後ろから来た騎士さんにヒドラを狩られたりとか。

。・゜・(ノД`)・゜・。

沢山のヒドラが一気に沸く場所だし、人気があっても仕方ないか。

ヒドラ狩は別の場所の方がいいかもなぁ。

飽きるまではしばらくここで狩してお金でも貯めるか。