やったやった<br>

ハンターのbaseレベルが上がりました。

夢だった90台突入です。

これで古代アクセも装備できる!

(まだニンブルグローブ用意できてないけれど)

後は、発光目指して突っ走るだけかなー。

クルセがbase80になるまでは、ハンター育成時間は減りそうだけどさ。

そういえば、DEX上げるつもりで間違ってAGIを上げちゃったんだよなぁ。

AGIもいずれ上げるつもりだったからいいんだけども・・・。

クルセもなんとかレベルアップ。base73/job40。

途中、黒蛇と砂漠狼が鬼のように沸いて死ぬかと思いましたが、なんとか倒せて良かったわ。

いくらVIT型でも装備揃ってないし、あんなに囲まれると辛いものが。

黒蛇マップはそろそろ卒業かな。

OD2Fにでも行ってみようかしら。