同盟イベント

今日は、同盟ギルドのイベント。

27時間テレビに対抗(?)して、30時間RO。

開始は17時から。

でも仕事で、家に帰ってきたのが25時でした。

日付変ってるよー!!

なるべく早く家に帰りたかったのに、仕事が終わったのが24時。

もう、なんていうか。

本当は23時に終わる予定だったんですけどね・・・。

よく考えると23時も24時もそんなに変らないか?

21時からの収集品集めゲーム、参加したかったなぁ。

で、25時過ぎ、家について即効でROにログイン。

同盟メンバーが行ってた油祭りに参加してきました。

出たのは、 超兄貴→ドラキュラ→超兄貴 くらいかな。

私は途中参加だったんで、他にも出てたかもしれないけれど。

出たBOSSはもしかしたら違ったかも・・・眠かったんでお許しを。

午前4時、眠くなったので就寝。

起きたらGvGの準備だなー。