GvGまでの辛い道のり・・・<br>

1時間程仮眠。

16時。

PCの電源を入れる・・・が。

起動しない!

あっら、また電源入らないよ。

ファンの回る音はするけど、画面に何も映らない。

ヤバイなー、GvGまでに復帰しなかったらどうしよ。

慌ててPCに向けて扇風機を回す。

30分放置。

16時30分。

しかし、PCは起動しない。

冷凍庫から保冷材を取り出し、本体の上に置いてみる。

30分放置。

17時00分。

やはり、PCは起動しない。
PCのコンセントを抜いてみる。

これで18時までに復旧しなかったら、漫画喫茶に行くしかない。

1時間放置。

18時00分。

やっとPCの電源が入る。

たたたた、助かったー。

なんとかGvGに参加できそう。

本気でPC修理に出さないとだめかもなー。