本日夕方に、PCを修理に出します<br>

よって暫くROはできません。

14〜18日は実家に帰るので、PC修理に出してなくてもできないんですけどね・・・。

実家でネットはできるんですが、ROはできないんですよ。

多分ROができるスペックじゃない。

(もしかしたら、ネット喫茶あたりからROログインするかもしれませんけど)

というわけなので、必然的にROプレイ日記であるここも、あまり更新されないと思います。

更新してもROの事はもちろん書けません。

内容はその日あった普通の日記になるか、はてなについてとかその辺りになるでしょう。

ギルド・同盟のみなさんに暫く会えなくなるかと思うと寂しいなぁ。

早くPCが戻ってくる事に期待。

せめて新頭装備の実装日までには・・・!!

戻ってくるまでは、ゼノEPIIをプレイするか・・・。

中盤で止まってたからなー。