実家から戻ってまいりました<br>

やっぱり実家はいいですね〜。

ご飯は自分で作らなくていいし、しかも美味しい。

新築で綺麗な家だし。

1人じゃないから寂しくないし。

田舎過ぎるのがちょっとなぁ、と思うのだけども。

でも悪くない。

帰りのJRの中で、凄いことに気が付きました。

・・・携帯忘れたっぽい。

イヤー、私ったら馬鹿ですわ。

家(自宅)に固定電話無いんで、携帯がなければ人と連絡取れないんですよ。

すでにJRは発車した後だったし、実家に戻ったら今日中に自宅に戻れ無さそうだし。

仕方ないんで札幌に着いた後に、公衆電話から実家へ電話。

母に探してもらったら、妹の部屋に携帯を置き忘れておりました。

20日に妹が家に来る予定なんで、その時に持ってきて貰うことに・・・。

携帯が無いと、なんだかちょっと不安な感じ。

知り合いから重要な連絡とか来てたらどうしよ。