勢いってすごいね<br>

突然ですが、結婚しました。

リアルじゃないです。RO内です。

結婚したのは♂ハンターと、同じギルドの♀Wizさん。

あまりの突然の出来事に、本人が一番驚いております。

だって、今日突然申し込まれたんだもの。

Wizさん「テンさん、結婚しよう!」

私   「mjdsk

     費用全部出してくれるならいいですよ!」←ずうずうしいですね

その後、費用・結婚指輪・タキシードを渡される。

・・・ネタじゃなかったんですね。

というわけで、目出度く結婚式を挙げましたとさ。

祝福してくれた方ありがとうございます。

それにしても、逆プロポーズだなぁ。私が男垢だし。

結婚式の後はまったり会話したり酒場へ行ったりスキルを使ってみたり。

「あなたに逢いたい」たのしー。

「君だけは護るよ」はあんまり効果期待できなさそう。

何せ、ハンターのHP低いですからね・・・。

(ノД`)・゜・。ゴメンナサイヨー

感想。

結婚式の時、自分の名前と相手の名前を入力するのが緊張しました。

間違えないかとヒヤヒヤでしたよ。

そしてウェディングドレスかわいいー!!

すっごい似合ってました。

私も着たくなってきたなぁ・・・。

SSはまた後で載せるかもー。