妹が家に来た<br>

24時頃、仕事から帰ってきたら、妹がPCを立ち上げていた。

これからROをやろうとしていたところだそうだ。

すでにキャラは作成してあるので、基本的なことを説明。

私は21日も仕事なので、先に寝たのだが、結構遅くまでROをやっていたようだ。

防具無し、武器は私が貸したQバイタルメイス。

21日の朝、妹は合宿へ行くために早々に家を出ていった。

ROを起動して、妹のキャラを見てみると既にアコライトに転職済。

ヒールや速度増加を覚えていた。

妹のところ(実家)でもROが出来ればいいのになぁ。

PCはあるけど、グラフィックボードがダメそうなんですよね。

そもそもネットに繋がってないし。

隣(二世帯住宅なんです)に住んでいる叔父のところにもPCがあって

ここではネットに繋げるんですが、やっぱりPCの性能的に無理。

むむむ。



あ、携帯、無事に戻ってきました。

妹に感謝です。