PC不調<br>

20時。

この前修理に出したばかりだというのに、今度はディスプレイ(?)がおかしくなったっぽい。

PCの電源は入ったままディスプレイの電源だけ落としたんですが、

再びディスプレイの電源を入れると画面が真っ白!

え、なにこれ・・。

強制終了も出来ない様子だったので、PCの電源ブチっと切って再起動。

それでも画面は白いまま。ディスプレイの電源ランプはブルー。

Windowsの起動音はしているのでOSは起ち上がってるっぽいんですが・・・。

今度は本体・ディスプレイの電源を切って、ディスプレイケーブルを抜き差し。

そしてPC起動→やはりダメ。

今度は画面真っ黒、ディスプレイの電源ランプはオレンジに。

あっれ、さっきより悪くなったか・・・?

仕方ないのでしばらく放っておくことに。

25時。

電源を入れてみると、きちんと画面が表示されました。

正常だ・・・さっきのは一体なんだったんだろう?

一時的なものなのかな。

また起こったらイヤだけど、原因は分からないし。

起こったら起こった時に色々考えればいいよね。