その2<br>

8/31の日記に書いたPC(ディスプレイ)の不具合。

直ったわけではありませんでした。

1.PCの電源が入った状態でディスプレイの電源を切る。

2.数分(数秒?)そのままにする

3.ディスプレイの電源を入れるとランプはブルーだが

 画面が真っ白になっており、操作不能。

・・・どうしようコレ。

PCの電源を切って、10分〜30分程おけば正常に戻りました。

ディスプレイの不具合ですかね?

ディスプレイの電源さえ切らなければ大丈夫っぽいんですけど、

放置露店とか寝露店とかしにくくなるなぁ・・・。

誰かたすけてー

あー・・・

もしかしたらウィルス感染って可能性も0では無いよな。

セキュリティソフトは常に最新にしてあるはずだけど、後でウィルスチェックしておくか。