焦りました<br>

会社にね、普段は人が座ってない席がありまして、そこにパソコンが置いてあるんですよ。

いつもパソコンの電源はついているんですが、あまり操作しないので

スクリーンセイバーが動いていることが多いんです。

そのスクリーンセイバー、今日は「伝言版表示」になっていました。

皆さんご存知かと思いますが、このスクリーンセイバーは

好きな文字を入れておくと画面にその文字が流れるというものです。

そこで私が目にした伝言・・・


「どんぐりっ(怒)」


・・・えっ?

これってどういうこと?

(しかも怒ってる・・・?)

私がRO内で「どんぐり夫婦」と呼ばれているのを誰か知っているの!?

まさか、そんなことはある訳ないよな。

例え誰かがROやってたとして、私がROをやってるのを知っていたとして、

私が動かしているキャラクターを知っている人はいないだろう。

だいたい「どんぐり」についてはIRCくらいでしか話してないんだし。

よって、これはただの偶然。

うん、きっとそうだ。

しかしあまりにもタイミング良くてちょっとびびったんですが。

私が「どんぐり夫婦」の片割れである事・・・

それを会社内で知っている人がいないことを願うばかりだ。

だって恥ずかしいもの。