ピラ4狩り(夕方〜)<br>

ソロ(ハンター)で狩っていたら、奥さんのWizが助けに来てくれました。

奥さんはタゲ取り、QM、ヒール、SP付与で支援。

私は攻撃のほとんどをDSで。

ソロだと空いてるときで時給700k、混んでると500〜600k。

でも奥さんが支援してくれると1M。

効率いいです。

途中、オシリスが沸いたためギルド同盟メンバーに助けてもらい、またペア狩り。

ところが。

ピラやスフィンクス等一部の鯖のみダウン。

うへえええ。

私と奥さんはピラ4に閉じ込められてしまいました。

20分くらいで復旧したんだけども、ちょっとビックリしましたよ。

ハンターは現在Lv93、41%。

オーラまではまだまだ遠い・・・