狩り<br>

相も変わらずピラ4Fで。

いつもよりもダメ喰らう率が高くてやる気をなくしかけてた時、奥さん(プリ)が助けに来てくれました。

うあー、ありがたい。

支援を貰いつつ非公平・・・経験値1.5M/h。

うわ、すげっ。

非公平ってすごいわー。

これに慣れたらダメだ、絶対にダメだ・・・。

ピラ4Fで青箱が出たので早速開けてみる。

「靴を獲得」

おおおおおお!?

鑑定だ〜  わくわくわくわく・・・

「sブーツ」キター!!!

箱からレア出たのって初めてですよ。

初青箱が「携帯卵孵化機」だったし。

その後も「オリデオコン金敷」「ジルコン」「透明な布」など散々な結果。

sブーツなんですが、どうせ箱から出たんだしってことで、精錬。


 +4→+5 ○

 +5→+6 ○

 +6→+7 ×

うーん、残念でした。

その後は二人で監獄へ。

人多すぎ。そのせいか経験値効率はあまりよろしくありませんでした。
さらにリビオにやられてデスペナー。ソニックブロー痛すぎ。

監獄は諦め、インベ弓を借りて時計地下3Fペノ池にて狩。

人がいない上に水場にペノ沢山。

なかなか美味しかったです。

ハンター94歳。

8%→20%へ。

あなごさんありがとう。