<a href="http://www.toei-anim.co.jp/tv/xenosaga/" target="_blank">Xenosaga THE ANIMATION</a><br>

2005年1月/テレビ朝日/水曜深夜

Xenosagaがアニメ化ですか。

ゲーム自体もアニメみたいな感じでしたけどね。

声優さんはどうなるんだろう。

ゲームと同じかな? だとしたら安心なんだが・・・。

中途半端に終わらないことを期待したい。

ゲーム本編もまだ中途半端なままなんですけど大丈夫でしょうか。

EPIIIで完結らしいけど、まだEPIIまでしか発売されてないので。

(てか、未だにEPIIクリアしてないや。やらなきゃなぁ。)

そういえば、漫画化もしてるんですよね。
ZERO-SUM 12月号から。

描いているのは馬場淳史さん。知らない人だ。

絵を見た限りでは、悪くは無い。

でもゲームの内容そのまま過ぎて、なんだかなーという感じかも。

ちょっと様子見だな。