オフ会準備<br>

20〜23まで「オフ会in北海道」なわけで。

「天竜亭の魔境体験」も予定に組み込まれているようで。

みんなの心に深い傷を負わせないために、

前回(9/22・23)よりも掃除をしておこうと思っていたんですが。

掃除する



お出かけ



物・ゴミが増える



掃除する



お出かけ



物・ゴミが増える



掃除する



お出かけ



物・ゴミが増える


・・・

という繰り返しでして。

前回オフで皆が掃除した時と変わってない・・・いや、むしろ悪くなってる・・・?

ギャー、なんてことだ。

ゴミ・ペットボトルは捨てたけれど、単行本も雑誌も増えてるし。これどうしよう。

単行本は絶対捨てたり売ったりしたくない。

やっぱり雑誌捨てに行かなきゃダメか?

なるべく捨てたく無いんだけど、もう置くスペース無いしな。

オフ前の休日は11/18のみ。

なんとかその日のうちに、今の状態よりは良くしておきたい。

とりあえず洗濯物はたたもう。そうしよう。


ω・`) <天竜亭襲撃は無し、という方向でお願いできませんか・・・



 <・・・

ω・´) <心に傷が残ってもいいならくるといいよ!