自転車を探せ!<br>

仕事が終わって、帰りは地下鉄で自宅近くの駅まで。

朝は駅まで自転車に乗ってきたので、駐輪場へ行きました。

駐輪場は一面真っ白。

見た感じでは20〜30cmくらいは雪が積もってました。

うわー。

雪の中に足をズボズボと踏み入れて、自転車を置いたはずの場所へ。

でも、自転車が無い。

「あれ、ここに置いたんじゃなかったっけな・・・」

と、周辺をくまなく探しましたがどこにもない。

ジーンズの裾は雪まみれ。次から次へと降って来る雪のせいで頭も肩も雪まみれ。

半泣きになりながら、最初の場所に戻ってみると・・・

ありました。

きちんと置いたはずの場所にありました。

横転しててその上に雪が積もってましたけどね!

これじゃ分からないよバカー!

自転車を掘り起こし、悴む手で自転車を押しながら自宅に帰りました。

なんでこんな日に限って、手袋とか持ってきてないかなー、私。

あ、ジャンプ買い忘れた。

自転車探すので、一杯一杯だったからな・・・。

明日買いに行くかー。