仕事<br>

今の仕事、あんまり自分に向いてない気がするのよ。

だからといって、他に向いてる仕事があるのかっつーと・・・うーん・・・。

何に向いてるんだろ私。

転職するならさ、少しでも若いうちがいいと思うんだけど、でも手に職持ってるわけでもなし。

このまま札幌で一人暮らししてて、なんとかなるのだろうか。

将来がものすごく不安だ。

実家に帰って仕事を探すっていう選択肢もあるのだけど、でも札幌からは離れたくない。

一人暮らしは大変だけど、でも利点も沢山あるしなー。

札幌を離れたくない理由。自分でもバカバカしいとは思うんだけど・・・

「札幌に住んでれば、北海道OFFの時に人を迎えやすい。」

「OFFの時に人を泊めて皆で騒げる。」

「札幌はそれなりに都会なのでそれなりに色々物を買える。」

「一人暮らしだから、家族に気兼ねなく友人を呼べたりできる。」(あんまり呼ばないけど)

「一人暮らしはかなり自由に過ごせる。気楽だ。」

こんな理由で「札幌がいい!」とか言ってる自分はかなりダメな気もする。

このまま現状維持か。

それとも札幌で転職か。

実家に戻って職探しか。

むー・・・。

実家のADSL回線だとROが厳しそうなので、とりあえずしばらくは現状維持で。

・・・良くない結論が出た気がする。