サンタポとかアンソニとか<br>

人があんまりいなくて、プロから近いところでー。

ってんで、ハンターでプロ北。

重量あんまり持てないので、矢ではなく+10バイタルナイフ装備。
折角作ったからたまには使ってあげないとね。

テレポは面倒なので、Mapを半時計回りにぐるぐる。

会った敵は全部倒す。

ポリンからは空きビン、未熟リンゴ。

ルナティックからは虹色ニンジン。

盗蟲からは鉄鉱石。

クリーミーからはsシルクとカード。

ファブル・プパはカード狙い。

2時間くらい狩って、その結果。

靴下:2

虹ニンジン:1(テイム失敗)
ポリンc:1

ルナティックc:2

盗蟲c:1

プパc:1

なんだこれ。

確かにこのMap、狩ってる人は少ないんですよ。

(常時ハエ飛びしてる♀モンクが1人いましたが)

でも、Mapが広すぎる。

サンタポはたまに会えるけど、アンソニにはほとんど会えませんでした。

でもプロから近くて陸地が狭いMapってあるかなぁ・・・。

それと、いらないカードが出すぎ。

使えるのってプパcくらいか。

こんなに出るならサンタポc1枚だしてよー(ノд`)・゜・。