BOSS狩り<br>

フェイ↓にロードオブデスが沸いているという情報が。

なぜそんなところにLoDが?

することもなくて暇だったので行ってきました。

レベル上がったばっかりで経験値0%だからデスペナも怖くないぜ!

プリさんが常時ME展開するなかで、私は遠方から攻撃。
ひたすら銀矢で通常攻撃。

DEF硬くてダメがあまり通らないので、自動鷹狙い。

SPに余裕があるときはBBで。

ほどなくして倒すことに成功。

おつかれさまでした。

・・・と、思ったのも束の間。

今度はモロク←のSD入り口にダークロードが沸いているとか。

うはぁ。

早速覗きに行ってみましたが・・・

Map入って数秒でやられました。

うあぁん、強すぎるー。

しかも、ダークロードだけじゃなくてアークエンジェリングまで沸いてるし。

なんだこれは。

銀矢と影矢を積んで逃げ回りながら攻撃。

10回以上やられたがする。

最終的には無事倒せたようで一安心。

やっぱりレベルアップ直後はBOSS狩りだよな!