大型アーバ<br>

露店でミノcを発見したので、即購入。

貧乏になっちゃったけど、まぁいいや。

早速、+7大型アーバを携えてピラ4へ。1時間ほど狩り。

結論。

イシスの確殺本数は1〜2本減ったけど、

その代りマミーとマタの確殺本数が1本増えた。

効率は+7ハンターボウで狩ってた頃と変わらない。

・・・これ、中型弓も持ってきたほうがいいですかね。

そうすると重量がきつくて矢が持てなくなるんですよ。

ジャルゴンを持っていくか、もしくはシルバーローブを持っていくか。

うーん。


で。

銀矢を減らし、代わりにシルバーローブを。

武器は+7大型アーバ、+5中型角。

防具はウィロキャップ、カエルタイツ、他DEX装備。

再びピラ4へ。

イシスはDS1発、その後通常攻撃4。

SPに余裕があればDS2発で。ほぼ確殺。

他のMobは通常攻撃。たまにDS。

1時間ちょっと狩った結果、矢の消費量は減り、経験値効率は少し上がりました。

中型武器を+7アーバにすれば持ち替えが楽になっていいかも。

お金ができたら作ろう・・・。

今は全キャラ合わせても1M無いからなぁ。

矢作成のために持ってくのはシルバーローブよりもジャルゴンか。

ジャルゴンの方が多少安いし、軽い。

全部銀矢で持っていったら、1時間の狩でギリギリ足りないくらいかなぁ。

Lv97、2.7→6.2%。