出っ張りには注意!<br>

ガツーンとぶつけました。

部屋と部屋の仕切り部分が、5cmくらい高くなってましてね。

そこの角のところにぶつけたのですよ。

左足の小指を。

「ぐぅぁあああぁぁあぁああぁぁーーーー」

痛いよね、足の小指ぶつけると。

しかも思いっきりぶつけたらしくて、皮が剥けて血まで出てくるしさ。

半泣きになりながらバンソウコウ貼りましたよ。

みなさんも気をつけてくださいね。

ところで。

「出っ張りの角に小指を幾度となくぶつけている」ということをIRCで話したら、
「テンさんは学習しなさいよ」と言われてしまいました。

・・・うん。私って学習能力無いんだよ(ノд`)・゜・。