今年一年を振り返って<br>

1月から順に振り返ってみようかと思います。

リアルの出来事は、振り返ってるんだかなんなんだか分かりませんが・・・。



【1月】

〔リアル〕

久しぶりに実家に帰省してのんびりしたくらいか。

特にこれといって何もなかったかも。

〔RO〕

まだROを始めたばかりで右も左も分からなかった頃。

それでも1stキャラがハンターに転職し、楽しい時期だった。



【2月】

〔リアル〕

なめことツナを醤油・マヨネーズで和えるという謎の料理を作った。

糸をひいていた。滅茶苦茶まずかった。

PCに某社のセキュリティソフトをインストールしたら、

WEBサイトの表示・ROの接続等ができなくなってしまった。

二度と某社のソフトは買わないと心に決める。

〔RO〕

初めてまともな装備、木琴マフラーを作成。

攻撃を避けられるようになったのが快感でした。



【3月】

〔リアル〕

中学校の頃の友人が結婚&妊娠。

時が経つのは早い・・・。ちょっと焦り始める。

FFのコンサートに行く。大迫力の演奏に満足。植松さんと握手できて嬉しかった。

〔RO〕

少しずつだけどGvGに参加を始める。

3rdキャラの剣士を作成。序盤はアチャよりもお金がかからなくて楽だなーと思った。

ROプレイ日記(ここ)を開始。



【4月】

〔リアル〕

実家が新居に引っ越す。

新しい家は綺麗だが、札幌からは遠くなって帰りにくくなった。

携帯への迷惑メールがウザイくらい届く。仕方なくメールアドレスを変更。

〔RO〕

ハンターと剣士の育成を交互に。

ハンターの装備が少しずつ揃う。



【5月】

〔リアル〕

PCの起動がおかしくなる。でも我慢すれば使える範囲だから放置。

〔RO〕

マイグレーション

ギルドメンバーと共にBaldurからTiametへ移住する。



【6月】

〔リアル〕

ペプシコーラBLUE発売。ものすごい青。

会社の上司の紹介でフェイシャルエステを体験する。

肌が綺麗になったような気がした。

今回は格安でやってもらったからいいけど、普通の値段だったら絶対いかないだろう。

〔RO〕

ROプレイ日記(ここ)がギルド・同盟のメンバーにばれる。

剣士がクルセに転職する。ステ振りで悩む。



【7月】

〔リアル〕

PCの調子がますます悪くなる。

暑くて死にそうになりながら過ごす。

〔RO〕

レベル3武器、初めて+7の精錬に成功する。

RO内で長時間チャットしてた。こんなに長くRO内で話したのは初めてだったかも。

ちょっとみんなと親しくなれた気がした。

同盟イベント・24時間RO。ギルドマスターが製鉄30000個の偉業を達成する。



【8月】

〔リアル〕

PCをやっと修理に出す。修理から戻ってきて一安心。

かと思いきや、今度はディスプレイが不調、画面が真っ白になるという症状。

夏の高校野球駒大苫小牧が北海道勢初の優勝。快挙。

やっぱり暑くて死にそうになりながら過ごす。

〔RO〕

結婚ラッシュ。

私のハンターと同じギルドのWizさんがノリと勢いで結婚。

この選択は正解だったな、と思う。

ますますROが楽しくなる。



【9月】

〔リアル〕

珍しく北海道に台風が。ものすごい風にびびる。

ROのメンバーとオフ会in北海道。豪快さんだと言われる。

自分の部屋が相当汚かったことを再認識する。

〔RO〕

自他共に認める「どんぐり夫妻」となる。

奥さんWizが発光。



【10月】

〔リアル〕

xx歳の誕生日を迎える。

仕事帰りに謎の広島男に話し掛けられてびびる。

高校の頃の友人が結婚。羨ましい。またちょっと焦る。

〔RO〕

誕生日にいろいろプレゼントをもらう。嬉しかった。

ピラ4Fに篭るのが日課になる。



【11月】

〔リアル〕

風邪をひく。

オフ会のために頑張って掃除。

ROのメンバーとオフ会in北海道。いろいろあった。楽しかった。

オフ後、「オフが終わって寂しい病」になる。

〔RO〕

テイムしたイシスを育ててみることにする。

しかし、エサをやり忘れて「親密度:気まずい」に。育成1日目で挫折。

酒場でまったり過ごすことが多くなる。



【12月】

〔リアル〕

笑の大学」を見たり、「ガラスの仮面42巻」を買ったり。

クリスマスは家で一人きり。

〔RO〕

クリスマスイベントをそれなりに堪能する。

プレゼントをもらったり、あげたり、もらったり、もらったりする。

ペアルックとかになってみる。



・・・うん。

コメントしずらいなこれ。