検索履歴<br>

「クルセ ペコペコ 借り」

プロンテラ大聖堂(入口)前の兵士さんから3500Zenyで借りることができますよ。

「クルセ ro gx 効率」

ステ振りにもよると思いますが、ウチのINT-VIT>>>STR-DEX(GXヒール)クルセの場合。

(他のステ、スキル取りはわからーん)

STRが低く、火力がGXしかないので、ソロでの効率はあまりよくありません。

GXを頻繁に使うとSPが切れるので、休み休みの狩りに。

ソロだと、どちらかというとバッシュを多く使うかもしれません。

でもHITが低いのでバッシュだと敵に攻撃が当たらないことも多くてしょんぼり。

もう少しINTが増えればGXの回数増やせるんですけどね・・・。

装備が揃えばGH騎士団にも行けるようになると思うんですがー。

というわけで、できればプリペアでGX狩りかPT狩りがいいんじゃないでしょうか。

PTだと壁くらいしかできませんけど。

「蛾の羽 RO」

剣士のクエストスキル「移動時HP回復」に必要なんでしたっけ。

ゲフェン←↑に行ってダスティネスを狩ってくるといいですよ。

コボアチャにはご注意をー。

アクティブがいないMapがいいなら、アルデ↑でどうぞ。

「ro DS師 育成」

ウチのハンターはDEX>AGI>>>INT>LUKの量産です。

お役に立てなくてごめんなさい。

…と、これだけじゃアレなんで、↓にちょっと書くか。

「RO ハンター育成」

この検索、滅茶苦茶多いんですよね。

育成、ってなにについて聞きたいのかイマイチ分からないかも。

ステ振り? スキル? 狩場?

ステ振りはタイプにもよるからなんとも・・・。

とりあえず基本的にはDEXとAGIに振っておけばいいよ。

二極:DEX-AGI
量産:DEX-AGI>>INT-LUK

鷹師:AGI-LUK>DEX-INT

DS師:DEX>INT>AGI

こんな感じじゃないですかね。

対人やりたいならVITに振るのもありじゃないかねー。

スキルは…どうだろう。

ASは1あればそれなりにいいと思う。余裕があれば10取るといい。

鷹連れて歩きたい人は、鷹系スキルは全部取る。

罠はアンクル5とサンドマン5があればとりあえず大丈夫だと思うのだが、いかがだろう。

リムーブとスプリングはあると便利。
あとはお好みで。

狩場はだなー。

この日記を初めから読んで頂くと載ってますよ。

…といっても量産型の狩場ですけども。


大雑把に書くと、猫Map→GD2F→ピラ2F→ピラ4F。

私は貧乏性なので、あまり回復剤使わなくてもいい狩場を選んでます。

QMCもヒルクリも無いからなぁ。

だから、経験値効率はちょっと悪いかもしれないです。

他にもいい狩場は沢山あると思いますよ。

時計地上2〜4、地下4、GH地下水路3、最下層1、修道院、カタコン、監獄1…。

どのくらいのレベルが適正なのかは省きます。

ソロであまり行ったことないので分からない。

QMCがあって経験値稼ぎたいなら亀地上でどうぞー。

…というか、普通に弓手特化サイト探した方がいいですよ。うん。

多分、ここではあまり参考にはならないです。

これを信じて失敗しても私は責任持てませんからね!

苦情は一切受け付けません。

…が、何か間違いがあったら言ってください(´・ω・)