注意力散漫なんだと思う<br>

朝。

歯ブラシに歯磨き粉をつけて口の中に入れた瞬間、

ほんのりと広がる甘い香り、そしてなんとなく甘い味。

その直後にくる変な味。

…ぶわっ、洗顔フォームだった!!

必死になって口をすすぐが、口の中は泡でブクブクに…。

もうやだ_| ̄|○

…というのが、1年前実際にあった話。

もう2度とするまい、と思っていてもやってしまうのが私。

今日もあやうく口の中があわあわになるところでした。

歯ブラシに洗顔フォームをつけた後、

「あ、これ洗顔フォームだよ。やっべ。」

気がついて良かった。

そしてよくやってしまうのがお風呂。

スポンジにボディソープをつけて体を洗っても、全然泡立たない。

おかしいな、と思ってよく考えるとリンスだったりとか。

リンスで体を洗うと中々ヌルヌルが落ちないので気をつけよう!

シャンプーで体を洗っちゃったこともあるなぁ。

その時もリンスほどではないけど、落ちにくかった。

逆にボディソープで頭を洗って、水で流したあと髪の毛がゴワゴワになってビビったことも…。

こんなことするの私だけだろうか?