オーラ<br>

Lv98、75.2→Lv99。

ハンターが発光しました。

朝10時過ぎに起きて。

ピラ4Fでソロ狩1時間。

その後はADやピラ4Fでプリさんに支援してもらう。

15:30〜21:00までは奥さんプリとADで狩り。

21:00〜23:00はADでギルド狩り。

23:00〜翌4:30は奥さんプリとADで狩り。

こんなに続けて狩りしたのって初めてかもな。

最後はコモドで枝を折って。

コボルドリーダーを倒して発光。

一緒に狩りしてくれた方、

支援してくれたプリさん、

そして何より奥さんに、お礼を言いたい。

本当にありがとう。

発光式に来てくれた方、お祝いをくれた方もありがとうございました。

2/15までに発光・・・の予定が、大分早く発光した気がする。

青に抜かされたくないと思ったからなぁ。

これでデスペナのある生活ともしばしのお別れ。

心置きなくBOSS狩りができる。

狩りに行った先で蝶を忘れても困らない!

次はクルセの育成か・・・。

GvG向きのクルセじゃないと言われても、私はあのクルセが好きなんだ。

GXとヒールを使う、あのクルセが好きなんだ。

作り直す気はない。

なんとか自分に出来る事を探して頑張ろうと思う。

クルセが本当にダメだったら・・・

その時は商人転職させてBSで出るか、モンクを作るかも。

そういえば、レベルアップの瞬間のSS撮り忘れました。

あーあ。


…しかしさ。

あれだけ沢山ADで狩って、悪魔HBもsマントも出ないとか、ちょっとしょんぼりだよね。

あ、ギルド狩り中に悪魔HB1個でたか…。