♀ハンター<br>

この前作ったアチャ子がハンターになりました。

現在、base56/job20。

♀ハンターは可愛いなぁ。

しかし、どの狩場に行っていいのかがさっぱり。

とりあえず大将軍倒しまくってます。

猫Mapに行ってみたけど、B○T多すぎ。

前より増えてるんじゃないだろうか。

コボアチョの攻撃喰らうと痛いし、まだ猫Mapは早いのか。

てか、あそこは精神衛生上良くない狩場だと思った。

猫A倒す→ドロップアイテムを猫Bが持ってく→猫BをB○Tが倒す→アイテム持ってかれる

とか起こるしなー。

周りであんなにヒュンヒュン飛ばれるのもなー。

♂ハンタがこのくらいのレベルの時はGD2Fとか行ってたんだっけな。

あの頃居たのはアルゴス、ウィスパ、バースリー、ジャック。

経験値がそれなりに出て、ウィスパカードとsタイツが期待できる良い狩場だった。

と思う。

現在はゾンビ、ドレインリアー、ジャック、グール、ナイトメア、オーガトゥースか。

今の♀ハンターのレベルじゃちょっときついかな。

魔剣怖いし。

もう少しレベル上がるまでは大将軍狩ってればいいか。

そしたら次は廃坑3F、OD2F、GD2F、ピラ2F・・・あたりかな。