♂ハンター<br>

気分転換も必要だろうと、久しぶりに動かしてみた。

「狐の尻尾」を集めてる人がいたので、勝手に手伝ってみることに。

フェイヨン↓→→Mapで、徒歩索敵。

出会った敵はなるべく倒すように。

ホロンが邪魔…。素撃ちしてもなかなか倒せない。

素撃ちでクリティカルが出るのを待つか、自動鷹が出るのを待つか。

でもそれなら、手動鷹2発撃ったほうが早いのよね。

九尾狐を見つけたらスティルスティル。

5個集めたところで疲れたので終了。

たまには経験値を稼がない狩りもいいものだ。

崑崙D3Fに黒蛇王が湧いたというので行ってみる。

メンバーはプリ、Wiz、バード、ハンター。

私はとにかく念矢でDS。

SP尽きかけてきたから、さっき拾ったチーズでも食べよう、と思ったところで全滅。

あともう少しで倒せそうだったので、プリを1人加えて再び崑崙D3Fへ。

今度は無事に倒せました。RO始めてから2度目のMVP獲得。

BOSS狩りもいいものだ。