♂ハンター<br>

明日も仕事だし、そんなに遅くまで起きていられない。

寝る前のちょっとした時間でできることなんかあるかなー。

ダンサーで狩りに行くにも時間が中途半端になりそうだし・・・

ってことで、♂ハンターで狐狩り。

ニブルで黒猫人形集めもいいんだけど、

ダンサーから装備移動するの面倒だし、ニブル遠いし。

フェイヨン↓→→Mapで徒歩索敵。

1時間で2回しか会えないとか、もうね。

こんなんで尻尾999個集めるとか辛すぎる。

(いや、私は集めるつもりはそんなに無いんですけどね)

狐狩りっていうか、どっちかというとホロン狩り。

ホロンがカードでも出してくれりゃいいんだけどもー。

今日の収穫。

九尾狐1匹目:スティル-狐の尻尾/ドロップ-狐の尻尾

九尾狐2匹目:スティル-古く青い箱/ドロップ-狐の尻尾

青箱が出たから良しとするか。