いぬー<br>

3/20に妹から聞いた話なんですが。

実家でトイプードル♂(色:黒)を飼い始めたらしい。

で、昨日、実家に電話したら「キューンキューン」という泣き声が聞こえてきましたよ。

うおおおおおお!! 会いてええええええええ!!

仔犬のうちに会いてえええええええ!!

でも実家に帰る時間もお金もないや。

今度帰れるとしたらいつだろう。

GWはオフがあるから無理だしなぁ…とすると、8月かな。

もう成長しちゃってる予感。

妹に携帯で写真送ってもらったけど、黒くてよくわからない。

うあーん、会いたいー。

ちなみに、実家には他に犬2匹、兎1羽がおります。

犬はゴールデンレトリバー♂(9歳)、ポメラニアン♂(6歳)。

兎は拾ってきたので種類も年齢もよく分からないけど♂。

名前はそれぞれ、






 トイプードル:ポッキー
 ゴールデンレトリバー:モンブラン
 ポメラニアン:ロック
 兎:ラビ

なんだけど、「ラビット」の「ラビ」ちゃんは安直すぎるよなぁ。

誰がつけたんだっけ、この名前…。