頭装備収集<br>

「やわらかな毛」が330個集まった。

倉庫に入れておいた他の必要アイテムを取り出して、ルティエへ。

やっと「コック帽」完成。

やわ毛集めに思ったより時間がかかっちゃった。

集めるならやっぱり亀地上が一番なのかなぁ。

GD3Fで「透明な布」集め。

ウィスパcが出ないかなーと期待してたけど…そう簡単には出ませんね。

ハンターフライcも出ません。

途中で、他PTがDOPと戦っているところに遭遇。

少し離れたところで見ていたら、スタン喰らってピヨピヨ。

その隙に馬やらデビルチから攻撃喰らって死亡。

ちょっと恥ずかしかった。

フェイヨン↓←Mapで「古木の露」を100個。

これで、「風呂敷包み」の完成。

モロク→→→で砂漠狼狩り。

「砂漠狼の爪」50個集めて、「まだら卵殻」作成ー。

次は、「笠」を作るために木屑集め。

フェイヨン↓→→で大将軍狩ってみたけど、なかなか集まらない。

スティルもあまり成功しない。

九尾狐にも会えない。

1時間くらい狩ったところで飽きたので終わり。

木屑は、アマツでカラ傘狩ったほうがいいかもしれん。