GvG<br>

今日はダンサー参加。ダンサーは初めて。ちょっとドキドキ。

約2ヶ月ぶりのGvGって事もあって、うまく動けるかどうか不安でした。

合奏でないときちょっと焦るなぁ。

以前よりは出やすいらしいけどね。

ピヨらないのが嬉しい。VIT型いいわー。

ハンターはピヨって大変だったからな…。

無事に砦ゲットー。

次回も頑張るよー。

ところで、今回エフェクトONにしてたんですよ。

ハンターの時はOFFにしてたんですけど、

ダンサーはONにしとかないとダンスや合奏が出てるかどうかわからないもんで。


エフェクトONはすごいね。私のPCじゃ今にも処理落ちしそうだ。

BGMとエフェクト音を切ったら、心なしか動きがよくなった気がしたけど。
スペックの高いPC欲しいぜー。