頭装備<br>

ドロップ2倍期間に集めちゃおーってことで。♂ハンターでスティルスティル。

クルセで狩りする合間に、ウンバラD2Fで「丈夫な蔓」集め。

足りなかった分130個、すぐに集まって300個になりました。

ドリアード倒したら必ず1個は出るからなー。

残りの「サボテンの針」50個もさくっと集めて、ギター買って。

やっと「ソンブレロ」作成完了ー。

クルセで装備してみたらなんだか微妙でした。

次はGH地下水路4で「アノリアンの皮膚」集め。

300個集まったので、「青いバンダナ」作成。

ハンターで装備・・・やっぱり微妙でした。

「黒猫の人形」も集めに行こうかなー、と思いましたがニブルは混んでそうなのでやめ。

そもそもハンターボウ1本じゃニブル二層は辛い…。