すっかり春だなぁ<br>

道路の雪もほとんど融けてなくなったので、自転車通勤開始。

お日様と風が気持ちいい。


雪解けが終われば、春はほんとうに良い季節だ。

会社帰り、会社と自宅のちょうど中間あたりにある本屋に寄る。

この本屋、自転車通勤の時は頻繁に利用しているのだけど、

冬(自転車乗れない期間)は全く利用していなかった。

約5ヶ月ぶり。

本の配置が大幅に変わってる。

目的の物を探すのに苦労しました…。

ゲームの攻略本コーナーが無いなーと思ったら、ものすごく角においやられてる。

攻略本の数も減ってるし、どうも縮小された様子。

そして本の上のコーナー名が「旅行ガイド」になってるんだけど、どういうことか。

「ゲームの中を旅するためのガイド」ということですか? TUT○YAさん。