人生の経験値<br>

人生の中で経験するかもしれない、しないかもしれないといった事柄のリストで、自分の経験したこと・していないことを○×形式でチェックしていくお遊び。

だそうです。

某所で紹介されていたので私もやってみることに。

長くなりそうなので、続き見たい人は[続きを読む]をクリックどぞー。



  1. 入院 × 無いなぁ
  2. 骨折 × 左膝靭帯損傷なら
  3. 献血 × 血を抜くとか怖い
  4. 失神 × 失神ってどんなときにするもんなんだろ
  5. 結婚 × 相手がいればしたいですけどね!
  6. 離婚 × 結婚してないのにできません
  7. フーゾク × 行きたいとか思わないし
  8. しゃぶしゃぶ ○ 好きです
  9. エスカルゴ × 食べてみたいとは思うけどー
  10. 万引き × 犯罪は良くない
  11. 補導 × 学生時代は(今もだけど)真面目でしたから!
  12. 女を殴る ○ 多分ある
  13. 男を殴る ○ 多分ある
  14. 就職 ○ 社会人やってるので
  15. 退職 ○ 2回ほど
  16. 転職 ○ 今の会社3つ目ですから
  17. アルバイト ○ 高校のときに、皿洗いのバイトを
  18. 海外旅行 × 行ってみたいなぁ
  19. ギター × ちょっと触った程度ならあるけど
  20. ピアノ ○ 小学校1〜6年の時に習ってました 上手くはない
  21. バイオリン × 弾いたことない ガラスを引っ掻いたような音を出す自信はある!
  22. メガネ ○ 眼鏡っ娘です
  23. コンタクト × 目に貼り付けるとか怖すぎ…
  24. オペラ鑑賞 × 劇団四季のミュージカルならあるけどね
  25. テレビ出演 × 無いよー
  26. パチンコ × 嵌ると怖いし、勝てる自信無いし
  27. 競馬 × 破産しそうだからやらない
  28. ラグビー × 興味ない
  29. ライヴ出演 × 人前で演奏するなんてとんでもない!
  30. 合コン × それって楽しいの?
  31. 北海道 ○ 生まれてからずっと住んでます
  32. 沖縄 × 行ってみたいねー 真夏はイヤだけど
  33. 四国 × 未知の領域
  34. 大阪 × 京都・奈良なら修学旅行で行ったんですけどね
  35. 名古屋 × いつか喫茶マウンテンに行きたい
  36. 仙台 × 牛タン食べたい!
  37. 漫画喫茶 ○ 自宅PC無いときはよく行ってた 漫画読まずにネットだけ…
  38. ネットカフェ ○ 自宅PC無いときは(略
  39. 油絵 ○ 高校の頃、1ヶ月くらい美術部に入ってた 短いね
  40. エスカレーターを逆走 ○ やりたくなるよね? 私だけ?
  41. フルマラソン × 42.195kmとか無理すぎる
  42. 自動車の運転 × 免許持ってません
  43. バイク運転 × 免許持ってません
  44. 10kg以上減量 × ダーイエットは明日からー(
  45. エステ × そんなお金ありません
  46. 交通事故 × ないない
  47. 電車とホームの隙間に落ちる × ないない
  48. お年玉をあげる × 人にあげられるほど裕福ではないよ…
  49. ドストエフスキー × 読んだことない
  50. 大江健三郎 × 読んだことない
  51. ゲーテ × 漫画以外ほとんど読まない子でごめんなさい
  52. 一万円以上拾う × 拾ってみたい
  53. 一万円以上落とす × (´゜ω゜)オサイフドコー?
  54. 徹夜で並ぶ × 並ぶくらいならROやる…いや、なんでもない
  55. 金髪 × 似合わない予感
  56. ピアス × 体に穴開けるとか怖くてできんですよ
  57. 50万円以上の買い物 × 最高でPC買ったときの15万かな
  58. ローン × ローン組んで買う物とかないよ
  59. 両国国技館 × 相撲を見たいとはあまり思わない
  60. 日本武道館 × 北海道から遠すぎなんだよ
  61. 日清パワーステーション × 聞いたことすらない
  62. 横浜アリーナ × 真駒内アイスアリーナすら行ったことない!
  63. ラヴレターをもらう × 1回くらいは貰ってみたかったね
  64. 手術 × 無い 実は健康なのか?
  65. 選挙の投票 ○ ほとんど行ってるよー
  66. イヌネコを飼う ○ 高校の頃に 今は飼ってないけど、実家には犬3匹います
  67. 一目ぼれ × 多分ない、と思う
  68. 幽体離脱 × ないない でもやってみたい気はする
  69. 前世の記憶 × あったら楽しそうね
  70. ヨガ × 体めっちゃ硬いです
  71. OSの再インストール × 今のところ普通に動いてるしする必要ないなー
  72. ヴォイスチャット × 電話でいいじゃん
  73. 先生に殴られる ○ 小学校の頃に
  74. 廊下に立たされる × 立たされてる人を見たこともないかも
  75. 徒競走で一位 × 幼稚園の頃に1位になりかけたことくらいしか(靴が脱げて取りに戻って、結局3位に…)
  76. リレーの選手 × 自慢じゃないけどスポーツは苦手だ
  77. メルヴィル × なにそれ、美味しいの?
  78. 妊婦に席をゆずる × 電車とかで妊婦さんに会ったことがほとんど無いような…
  79. 他人の子どもをしかる × 他人の子を叱るとか、小心者の私には無理だ
  80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○ よく転びますが何か?
  81. コスプレ × する勇気はない
  82. ジャケ買い × しないなー
  83. 同棲 × 私と同棲できるツワモノはいるのだろうか
  84. ストリート誌に載る × 絶対無理だ
  85. 2メートル以上の高さから落ちる × I Can Fly!!
  86. ものもらい ○ 何度か
  87. 学級委員長 × そんな責任感のある仕事はできない
  88. ちばあきお × 読んだことない
  89. ちばてつや × 読んだことない
  90. 岡崎京子 × 読んだことない
  91. 南Q太 × 読んだことない
  92. 恋人が外国人 × 言葉の壁が厚い
  93. 治験 × 無い

以上。

結構○が少なかったな。