ケーキ<br>

IRCでケーキの話題が出たのがきっかけで、突然ケーキが食べたくなりました。

というわけで、自転車に乗って久しぶりに近くのケーキ屋さんへ。

・・・ケーキ屋さん、なくなってました_| ̄|○

移転したのか潰れたのか知らないけれど、結構好きなケーキ屋だっただけに残念。

仕方ないので、前から目をつけていた別のケーキ屋さんへ行ってみました。

ケーキ屋というよりは、フランス菓子屋なんだけども。

そこで4つばかりケーキを購入。

一人なのに買いすぎ? 1日で食べるわけじゃないからいいよね・・・?

家に帰ってきてからケーキを食べる。

味はまぁまぁかなー。

2個食べて、残りは明日ー。うふふー。