起きてからずーっと<br>

♂ハンターでニブル二層ソロ。

猫がなかなか集まらない。

廃プリ、アサクロ、私のクルセでニブル二層。

2時間くらい狩ったんだろうか。

拾ったりスティルした黒猫人形28個を買いとり。

露店で黒猫人形25個購入。

300個集まりました。

モロクに行ってたれ猫作成。

作成完了

装備してみた

ふー、やっとできたわー。

300個長かった。本当はなるべく自力で集めたかったんだけどね。

露店に頼ってしまったよ・・・。

廃プリさんがエル欲しがってたので♂ハンターと一緒に騎士団2へ。

エルは1個しかでませんでした。

21時からはギルド狩り。

プリ*2、廃プリ*2、ウィズ、ハンター*2、バード、私のクルセ。

9人で城2へ。

すごく滅茶苦茶な狩りだったような気がする。

寝る前に奥さんプリとクルセで龍之城へ。

クエストはとりあえず高台クエストだけ。

適当に叫んできました。

その後は二人で町の展望台上って景色見て、ダンジョン行って。

ダンジョンはMobの生息数が少なかった。

あれじゃ狩り場としてはイマイチだなぁ。

ムナック人形とsシューズゲット。

sシューズは叩いたら+5→+6で折れました(´・ω・)