北海道OFF 最終日<br>

今日で本当に終わり。

昼過ぎに家を出て、二人で札幌駅へ。

お昼ご飯は回転寿司。

5日に食べたお寿司屋さんよりも美味しかったかも。

あなごウマー。

回ってたケーキも食べたかったけどお腹一杯で無理だった。

悔しい。

しっかし肉とか寿司とか食べすぎかも・・・。

こんな短期間で回転寿司2回行ったのなんて初めて。

その後は新千歳空港までお見送りして終了ー。

楽しかった。お疲れ様。

空港から家まで戻るのがだるいよー。

列車の中でWJを読みながら帰宅・・・と。

家について、ふと気がついた。

あなごさんがデジカメを忘れていったようだ。

よし、今度何か撮る!!

・・・撮れるものがないかも。