仕事<br>

6/26は元々休みの日だった。

さっき、6/26に仕事が入っている人に「6/26の出勤日を交換してくれないか」と言われた。

私はよく確認もせず、「いいですよー。6/4と交換しましょう。」と言ってしまった。

確認したら、6/26は日曜日。GvGの日だった。

・・・1度言ってしまったこともあり、小心者の私は用事があると言い出せなくなってしまった。

しかも、もっと悲しいことに気がついた。

6/20仕事21仕事22仕事23休み24仕事25仕事26仕事27休み28仕事29仕事30仕事7/1休み2仕事3仕事

普段は2日働いて2日休み。たまに3日働いて1日休み。

でも6/20〜7/3までは2日連続で休める日が無い。

(本当は7/2、3は有休取る予定だから2日以上休めそうだけど…)

あは、あはは。

今更、「やっぱり26日は無理」とか言えない。

確認しなかった私が悪いんだ・・・。

それに、その人は仕事を終えて既に帰ってしまった。

その人と出勤日がかぶる事なんて滅多にないし、26日が無理だと伝えられない。

他の人に伝言を頼むのも面倒だ。

もうこのままでいいか・・・。

私さえ6月末の地獄を乗り切ればいいことさ。

でも今から憂鬱すぎる・・・。

しょんぼり。しょんぼり。