総資産<br>

実はですね。タイミングの良いことに5月中旬に装備資産の計算をしていたわけですよ。

回復剤とか細かいアイテム類は面倒なので計算してないですが。

5月中旬と今じゃ相場が違ってるかもしれないけど、まぁそんなに大きく変わってはいないでしょ。

ということで、公開ー




…と思ったけど、やめておきます。

だって他の知り合いの資産額見てたら悲しくなってきたんだもん。

防具の最高精錬値は7だし、s中段もBOSSカードも持ってないし。

一番高価な頭装備はたれ猫・・・。

一応WEB上に、持ってる装備とその時価、総資産額が書かれたページはあるのですよ。

どこからもリンク貼ってないけどね。

あー、ちなみに私が持ってる装備リストなら探せば見つかるはずです…。

金額は書いてませんが。