お金稼ぎ<br>

欲しい物沢山あるし、お金を稼いでおきたいわけですよ。

今のところ一番お金を稼げるキャラはオーラハンターなわけですが、

オーラハンターでソロ狩りするのもなんとなく気がひける。

ギルドに経験値50%上納しても残り50%は垂れ流しなわけで。

別にそれでも構わないんだけど、今はクルセ発光という目標もある・・・。

それにお金を稼ぐならローグの方がよさそうだ。

というわけでローグを作りたくなってきました。

でもキャラスロが空いていません。

1.Lv99 DEX>AGI>INT>LUK 量産ハンター

2.Lv98 INT>VIT>DEX>STR GXヒールクルセ

3.Lv90 VIT>DEX>INT Gvダンサー

4.Lv71 DEX-AGI 二極ハンター

5.Lv54 STR-VIT OCDC精錬BS

6.Lv29 INT>DEX アコ(INT>VIT>DEX支援プリ予定)

1と2は転生予定だから消すわけにはいかない。

3もGvキャラだからダメ。

5はお財布キャラだからダメ。

残るは4二極ハンターと6支援アコ。

二極ハンターはオーラハンターと似てるし要らないか・・・?

でも折角70まで育てたのを消すのとかイヤだ。

そもそも1、2、4、5は結婚してるから消すわけにはいかんのだ。

とすると、残っているのは6の支援アコ。プリ作りたいからできれば残しておきたいんだがー・・・

もう1垢増やす余裕もないんだよな・・・

ローグ作るとしても武器とかいろいろ作らなきゃだろうし、今回は見送りでいいか。