クルセ<br>

プリさんが捕まらなかったので、ソロでピラ4へ。

安全に狩れるけど、EXPはあまり稼げない。

こりゃだめだなーってプロ南に行ってみたけど、臨時無し。

自分で募集してみたけど誰も来ない。

というわけで、GH城2ソロ。

今にも死にそうになりながらギリギリの状態で狩る。

2〜3体敵集めてGX1〜3発。

1セット倒したら端の方で座ってSP回復。

30分で白ポ40個消費したけど、EXPは700k/hくらい。

ソロでもそれなりに狩れるかなー・・・危険だけど。

その後はギルドの♂プリさんとGH城2で狩ったりとか、

ギルド狩りでAD行ってみたりとか、

奥さんプリとGH城2で狩ったりとか。

奥さんプリと狩ってるときに、sメイル、カード帖、レイドリックcゲット。

ああ…城に篭り続けたかいがあったね。

Lv98、39→43%。