夢<br>

二度寝してた時に夢を見ました。

どうやらオフ会の最中らしい。

4〜5人が私の家に集まって雑談をしている。

ふと時計を見ると、10時20分。

私「やばい、会社に遅刻する!」

某人「よし、俺が会社まで送っていってやるよ!」

そして某人の運転するバイクの後ろに乗る私。

勢いよく発進するバイク。

そのバイクの行く手にはトランポリンらしき物が。

ポーーーーーン

トランポリンに突っ込んだバイクは反動で大空高く浮かび上がる。

するとバイクが突如変形。

両サイドから翼が飛び出し、そのまま空中を悠々と走っている。

某人「な。これなら信号もないし遅刻しないだろ」

しかしスピードが出すぎていた為か、気がつくと会社を通り過ぎていた。

それどころか札幌の町並みが遥か遠くに見える。

私「ちょ、通り過ぎてる! 遅刻するーーーー!!!」


…というところで目が覚めた。

なにこの夢(;´=`)