レアとか<br>

また私が参加してないマヤー狩りの時にセイフティ出たんですか?

これでかれこれ3回目じゃないかな…

無理してでも起きて行っておけばよかったよちくしょう。


世の中には運が悪い人と良い人というのがいると思うんだ。

私はどっちかっつーと悪い方じゃないかと昔から思ってる…。

だから、きっと私がマヤ狩りに行ってもきっとセイフティは出なかったんじゃないかな。

うんうん。出なかったに違いない。

昨日寝る前にね、某人が言っていたんですよ。

「僕の代わりにマヤー狩ってきて! きっとセイフティでるよ!」

出るとは思わなかった。

カーリッツc出したかし、まぁいいか(*´=`)