Musical Baton<br>

本家のミュージカルバトンも回ってきました。

音楽あまり聞いてないから微妙な回答かも…

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

多分、ほとんど入ってないはず。入ってても1MBとかじゃないかなぁ。

2.Song playing right now (今聞いている曲)

特にないかも。

というか普段聞くとしてもゲームのサントラメインなのでなんとも_| ̄|○

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

THE BLACK MAGES II "The Skies Above"(2004/12/22発売)

多分、これが最後。

FFの戦闘曲をロックアレンジしたアルバムです。

ゲームサントラ以外あんまり買わないのよね…。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・夢冒険(酒井法子)

・メリッサ(ポルノグラフィティ)

WHITE BREATH(T.M.Revolution)

・愛の言霊(サザンオールスターズ)

・Melodies Of Life(白鳥英美子)

選んだ基準は…なんとなく、かな。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

もう知り合いにはほとんど行き渡ってるだろうし、私からは無しでー。