ユート<br>

いやーすごい。もののみごとな打ち切りっぷり。

最近ずっと後ろの方に載ってたからそろそろ打ち切りかなーとは思っていたけれど。

あんなに展開が遅かったユートが、最終回はものすごく早い展開。

というか、これから描こうとしてたことのダイジェストという感じか。

主人公の天然我侭ぶりとか、父親の「勘弁してくれよ」みたいな感じとか、

吾川の突っ走りっぷりとか、コーチの腹黒っぷりとか、

そういうキャラクターが受けなかったんだろうか?

ストーリーはそれなりに好きだったんだけどなぁ。

正直、主人公が1勝もしないまま終わるとは思わなかった。

50Pの書下ろしが3巻に収録されるらしいから、それでどうなってるかだなー。

一応買う予定ー。

しかし発売済の1巻をまだ買ってないんだよな・・・。

本屋行かなきゃ。