ハンター<br>

お昼前、パラで人募集してもつかまらなさそうだなー、ってんでハンターでピラ4F。

目的は3カラ、2カラ、sサクレ、マミーc、マーターc、青箱、紫箱。

私以外にBOTらしきのが1人いるだけでものすごくすいてる。

つーかこのBOTのせいで食いかけの敵が多すぎ。

敵から攻撃受けたらハエする設定なのかしら。

人が画面内に入ってきたら即テレポ、テレポアウトしたところに人が入れば即テレポ。
横殴りしてこないから、そんなに気にならないといえば気にならない・・・か?

暫く狩りしてたらオシリス様登場。

BOSS狩りに来てる人がいなかったのでIRCで人募集してみる。

すぐに集まるメンバー。

(*´=`)みんなBOSS狩り好きなのね・・・

ちなみに狩りでの収獲。

3カラダイヤ2個、2カラダイヤ1個。

レアでないなぁ。