花火大会<br>

第26回2005年朝日新聞・HTB花火大会

http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0270.html

会社帰り、ビルの間から少しだけ見えました。

しばらく花火大会見にいってないなぁ。

そういえば、先週も先々週も札幌で花火大会やってた気がする。

7/15 道新・UHB花火大会(豊平川花火大会)

http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0269.html

7/22 2005読売花火大会

http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0241.html

人混みは嫌いだけど、花火は好き。

真夏の夜空に咲く大輪の花、綺麗だよねぇ・・・。

子供の頃は、夏休みに祖父母宅の家に遊びにいって。

その時によく帯広の花火大会を見にいったものです。

(今は実家も祖父母宅の横にあるから毎年帰ってはいるんですけどね)

多分、「勝毎花火大会」ってのだと思う。

北海道最大の花火大会で約2万発の花火が打ち上げられます。

http://www.walkerplus.com/hanabi/hokkaido/detail/fw0894.html

今年の開催日は8/13(土)。

実家に戻るとしたら8/9〜12になるだろうから、見に行くのは無理かな・・・。

14日までは休みだからそれまで実家に居てもいいんだけど、

できれば早めに札幌に戻って自宅でダラーっとしたいなぁとか思ってるのよね。

そもそも、実家に帰るかどうかまだ決めてないし。

有休はとれたけど、行くのちょっと面倒かも(;´=`)