調味料バトン<br>

★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 <目玉焼き> 醤油かソース

 <納豆> 付属のたれ(なければ醤油)

 <冷奴> 醤油

 <餃子> 醤油とラー油

 <カレーライス> 何もかけない

 <ナポリタン> 粉チーズ(たまにタバスコ)

 <ピザ> 何もかけない
 <生キャベツ> ソースかマヨネーズか和風ドレッシング

 <トマト> 何もかけない

 <サラダ> ソースかマヨネーズか和風ドレッシング

 <カキフライ> カキ食べません

 <メンチカツ> ソース

 <コロッケ> ソース

 <天ぷら> 天つゆ(なければ醤油)

 <とんかつ> ソース

 <ご飯(おかず無しの時)> ごま塩とか?

★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

 うーん。なんだろう。

 スパゲティのミートソースをご飯にかけて食べたりします。美味しいよ。

 あー、ミートソースって調味料じゃない?

 そしたらフライドポテトにマヨネーズとか・・・。

★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

 エビフライや魚のフライにタルタルソース。

 タルタルソースよりも普通のソースが好きなんだよなぁ。

★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですか

 面倒なので回さずここで終了ー。