高校野球<br>

駒大苫小牧 7−6 鳴門工

やったー。勝ったー。ベスト4だよー。

私がTVを見たときは、1-3で負けてました。

そして7回表、鳴門工の攻撃で更に3点追加で5点差。

あー、これは流れが鳴門工に行ってるなぁ。もうだめかもー。と思いましたが。



7回裏、駒大苫小牧が一気に6点追加。

鳴門工は守備ぐだぐだになっちゃってたかも。

5点差で安心して気が緩んだのか、去年の優勝高と対戦しててプレッシャーかかっ

てたのか。

そのまま駒苫が守りきって試合終了。

両校ともお疲れ様でした。

一昨年まで1回戦負け、2回戦負けが普通だった北海道代表。

去年優勝、今年は今のところベスト4進出と頑張ってますね。

今年も優勝目指して突き進んで欲しいところです。

連覇! 連覇!