フェチバトン<br>

ディロさんから回ってきましたよ。

答えにくそうなバトンですね、これ。

Q1.何フェチ?

うーん・・・何フェチなんだろう。わからんなぁ。

「普段はそっけなくて冷たいけれど、実はやさしいお兄さん」フェチかも。

あれ、なんか違う?

・・・もうあなごフェチでいいよ(

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

目かなぁ。

視点定まらないで常にキョロキョロしてる人とかイヤかも・・・

Q3.最近プッシュできる部位

そんなもんないよ_| ̄|○

Q4.異性の好きな部位5つ

目…目がきれいな人はいいね。

腰…ついつい触りたくなる。セクハラとか言わないで(*´=`)

手(指)…自分が不器用なだけに器用な人は羨ましい。

首…首筋触りたくなりませんか。

背中…なんとなく(*´=`)

Q5.フェチを感じる服装は?

うーん、「フェチを感じる」とはちょっと違うかもしれないんだけど。

フードつきの服を着てる人をみかけるとついついフードをかぶせたくなります。

こんなん私だけですかね・・・

Q6.あぁっ この人って人がいたときにはまず何をしますか?

えー、なにもできませんよ・・・

ちらちら見るくらい?

Q7.回す人五人

面倒なので私からは無しで。


のろけてみようかと思ったけど、無理だったかも・・・

なんだか、セクハラっぽいことばかり書いちゃった気がする。